倉持由香、尻職人のド迫力ヒップをトライアングル紐パンで

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が自慢のヒップでファンをメロメロにした。

【ももせもも】異次元バスト

 4日、倉持は自身のTwitterで「おはしり〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な下着を身につけた倉持がバーのカウンターらしきところで横になっているカットだ。

 こちらを見る倉持はいつになく凛とした表情で、可愛らしさも満点。ポージングの影響もあってか、色っぽい魅力もムンムンと漂わせる。

 もちろん、尻職人のヒップは健在。ビッグなヒップをこれでもかと魅せつけ、とんでもないインパクトを放っている。

 三角形の紐パンは食い込みまくっており、もはや大事な部分しか隠れていない状態。腰から臀部にかけての肉感はすさまじく、100センチヒップを存分に堪能できるカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「白パンツもいいですね!」「とっても可愛い」「素敵!」「やっぱ最強」といった歓喜の絶賛コメントが殺到するのだった。

【相原美咲】ズブ濡れヒップ

 今回も定番の「おはしり~」でファンを魅了した倉持。これを毎朝のように受け取るフォロワーは、毎日テンションが上がって仕方がないだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up