【夏本あさみ】軟体美女が魅せた絶品バックショット

【夏本あさみ】絶品のハイレグバックショット@natsumotoasamiの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、腰をキュッとそらせた「あさみライン」と呼ばれる曲線美を披露。官能的な腰つきとボディラインの美しさに魅了されるファンが相次いでいる。

 夏本は16日、自身のTwitterで「うしろすがた」と記しながら画像を投稿。白のワンピース水着をまとい、プールのジャグジーに腰かけて振り向いているバックショットだ。

 きゃしゃな上半身から引き締まったウエスト、ほどよくむっちりとしたヒップへと流れていくボディラインは芸術品のように素晴らしく、思わず見惚れてしまいそうになるほど。夏本は「軟体グラドル」としても知られるが、身体の柔らかさも絶妙なポージングに影響しているのかもしれない。

 これにネット上では「ラインが好き」「何とも素敵…」「素晴らしすぎる」「色気ハンパない」といった称賛の声が集まっており、ファンを歓喜させている。

 「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」で1位を獲得した夏本は、後ろ姿でも彼女のハイレグ水着姿は絶品というわけだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報