七瀬ルナ、瑞々しい桃尻が眩しいピンク水着のバックショット

※画像:七瀬ルナTwitter@Nanase85Runaより

 「奇跡のグラドル」と呼ばれる七瀬ルナが、朝から目の覚める刺激的なショットをTwitterで公開してくれた。

【七瀬ルナ】丸出し衣装で水遊び

 22日、七瀬は「今日も一日頑張ろうね」とフォロワーを元気づけながら1枚の画像をアップした。

 これが破壊力抜群の水着バックショットだった。

 ピンクの水着を身につけた七瀬は、こちらを振り返ってにっこり。その笑顔はまさに癒し系という感じだが、メリハリのあるボディの破壊力はハンパない。

 屋外のプールサイドのような場所で陽光に照らされた身体は、美しい曲線を描いて眩いばかり。特に腰からくびれ、ヒップにかけてのシャープさと丸みのハーモニーが素晴らしい。

 まん丸のヒップは眼福この上なく、思わず魅入ってしまうほど。水着の紐に手をかける仕草も扇情的で、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 これにネット上のファンからも「めちゃめちゃ綺麗」「最高のルナパワーイタダキマシタ」「可愛いしスタイル良くて桃尻で素敵」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことに。

【七瀬ルナ】絶妙な位置が濡れる…

 七瀬の美貌と美スタイルには誰もがメロメロになりながら元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)