「私史上一番可愛い」山田かな、確かに可愛いが爆発! 自己新塗り替えまくりの超逸材

「私史上一番可愛い」山田かな、確かにキュートさ爆発! 自己新塗り替えまくりの超逸材の画像1
※画像:山田かなTwitter@maybe_yamadaより

 グラビアアイドルの山田かなが、発売中の「グランドジャンプ」(集英社)の誌面と特別付録DVDに登場した。

【山田かな】大胆アレンジ競泳水着

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな魅力でファンをメロメロにしている。

 3日、山田は「な、な、なんとー!本日発売のグランドジャンプさんにて撮りおろし掲載をしていただいております!私史上一番可愛いと思います!これは絶対買って損ないと思います!」などと綴って画像を投稿した。

 クッションをギュッと抱きながら足をクロスさせて座り、ポニーテール姿でキュートな笑みを見せているものだ。

 山田の可愛らしさが爆発した絶品ショットで、本人が「私史上一番可愛い」と称した本編への期待が高まる。

 これにネット上では「期待しかないっす!」「史上1番可愛いを更新続けてるのホントに感謝!」「昔の篠原涼子に似てる」などと称賛の声が相次いだ。

 「本屋に直行します!「買うのが楽しみ!」といったコメントもあり、多くのファンが本編を楽しみにしているようだ。

【山田かな】垂涎のガラ空き無防備

 山田は昨年秋に本格デビューしてから次々と雑誌グラビアを飾って人気をぐんぐんと上昇させており、今後の大躍進が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up