澄田綾乃、にこやかに艶やかに…シンプルランジェリーに包まれた傑作ボディ

澄田綾乃、にこやかに艶やかに…シンプルランジェリーに包まれた傑作ボディの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、抜群のプロポーションを魅せつけてくれた。

【桃々さや】清楚なお姉さんの紐下着

 1日、澄田は自身のTwitterで「14万人フォローありがとうございます!! そして、今の事務所に入り今日で1年を迎えました」などと感謝を伝えながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な下着を身につけた澄田が、フィルムカメラの置かれた棚の前でにっこり微笑んでいるカットだ。

 長い髪を下ろしてコチラを覗く澄田は愛らしく、癒しの魅力がたっぷり。

 それでいて大きな胸はブラから零れ落ちそうで、かなり刺激的。ふわっと柔らかそうな胸は丸く、魅惑的な香りを漂わせる。

 下半身はVラインだけ隠されているような過激なデザイン。サイドの紐が腰にぴったりとフィットし、無駄のない美しいラインを奏でている。

 そんな魅惑のランジェリーショットにネット上のファンからは「綺麗!」「美しい」「女神」「可愛すぎます」といった絶賛コメントが殺到。

 フォロワー14万人を突破し、事務所所属1年を迎えた澄田をお祝いするコメントも集まり、リプ欄は大いに盛り上がった。

【鎌田紘子】鏡越しの赤ランジェリー

 「2年目もより頑張りますので、応援よろしくお願いします」とも綴っていた澄田。「神の最高傑作」「逸材」などと評判の彼女には、このまま一気に突っ走ってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up