夏本あさみ、ランジェリーからあふれる美しいヒップ…無防備な寝起きショット

夏本あさみ、ランジェリーからあふれる美しいヒップ…無防備な寝起きショットの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、美麗なモーニングショットをTwitterで見せてくれた。

 23日、夏本は「おはよう。アラーム30分早くかけちゃった、の。」というコメントと共に画像をアップした。

 これが目の覚める美しいショットだった。

 夏本はベッドにうつ伏せになって、こちらをジッと見つめる。その姿はまさに起きたばかりという感じで、花柄のランジェリーからあふれるヒップやチラリと見える横からのバストが生々しい色香を放つ。

 寝起き感のある防御力の低い姿と甘えたような表情にもそそられる眼福のショットだ。

 これにネット上のファンからは、「そのベッドに潜り込みたい!」「最高ぅあしゃみん~」「寝起きの表情たまらんよ~」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられることに。

 一気に数千件の「いいね」を集め、広く拡散されることになった。

 美女グラドルとして人気の夏本の寝起き風ショットに漂う自然体の艶気は、往年のファンにとっても新鮮だったようだ。