桃々さや、しなやか美ボディ眩しい大胆な車内開脚ショット

※画像:桃々さやTwitter@sall_yofficialより

 グラビアアイドルの桃々さやが刺激的な水着姿をTwitterで見せてくれた。

【桃々さや】もっと、見たい…?

 6日、桃々は「おはよう!今週も一緒に頑張ろうね」とコメントを添えて画像を投稿した。

 これが美しい肉体が映えまくっている大胆な開脚ショットだった。

 オレンジ色の水着を着た桃々は、ワゴン車の後部座席に腰を掛け、開かれたドアの方に向きながら脚を大きく広げる。

 小さめのビキニからは窮屈そうに胸があふれており、腰回りはキュッと引き締まり、下半身は肉感的な魅力を漂わせる。

 桃々は涼しい表情を浮かべながら指を太ももに這わせ、ジッとこちらを見つめる。見ているだけで心拍数が上がってしまう眼福ショットだ。

 これを見たネット上のファンからも「素晴らしいボディ!」「キレイすぎます」「めっちゃ色っぽい」「そんな目で見ないで~~」といった喜びの絶賛コメントが上がっている。

 ファンにとっても朝から目が覚める興奮の1枚となったようだ。

【桃々さや】誘惑の日焼け止めおねだり

 一気に1万以上の「いいね」を記録するなど拡散されまくった今投稿。最近はTwitterのフォロワー数もうなぎ上りで、ますます桃々の注目度も上がっている。このまま一気にブレイクなるか、引き続き注視していきたい!