桃々さや、水着のヒモ外し…誘惑の日焼け止めお願いショット

※画像:桃々さや Twitter@sall_yofficialより

 大のサウナ好きで「ととのいグラドル」を名乗る桃々さやが、自身のTwitterで誘惑の極小ビキニショットを披露してくれた。

【桃々さや】瑞々しく肉々しい白桃ヒップ

 27日、桃々は「おはよ!日焼け止め塗ってくれる…??」というコメントと共に画像を投稿した。

 夏のビーチとおぼしき場所でバストがハミ出してしまうほどの極小ビキニをまとい、色っぽい表情を浮かべてカメラに視線を向けているカットだ。

 桃々は下半身の水着のヒモを外し、催促するかのようなポーズをしている。

 はたして、どこに日焼け止めを塗ることになるのか…と妄想してしまいたくなるような1枚といえそうだ。

 これにネット上では「じっくり丹念に塗ります!」「ど、どこから塗れば!?」「ぜひ塗りたいけど緊張します!」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 キュートなルックスと抜群のプロポーションに誘惑要素が加わったことで、破壊力がマシマシになっているようだ。

【桃々さや】ヒモに結ばれた桃尻

 桃々は3月に1stイメージDVD『ととのいました』(竹書房)を発売したばかりの新星だが、この独特のフェロモンの虜になる人が今後も続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up