鈴木ふみ奈、美と艶のたわやかなバックショット!

鈴木ふみ奈、美と艶のたわやかなバックショット!の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

世界標準の超絶プロポーションで人気を集めるグラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が、妖艶すぎるバックショットでファンをメロメロにした。

 27日、鈴木は「この前撮影してきたグラドル名鑑2022の事前予約受付中です!」などと告知しながらTwitterに写真を投稿。大人っぽい黒のランジェリーと網タイツをまとい、カメラに向けてヒップを突き出しているド迫力カットだ。

 鈴木はどちらかというと豊かなバストのイメージが強いのだが、ヒップのボリューム感も圧倒的。まん丸の形のよさや張り具合も素晴らしく、憂いを帯びた表情と乱れた髪も相まって圧巻の色香を放っている。

 ネット上では「破壊力ヤバい!」「黒の衣装とふみ奈さんのボディーの相性抜群!」「ヒップが美しすぎる」などとファンが大興奮し、多くの「いいね」が集まるなど好評を博しているようだ。

 鈴木といえば、2018年に世界的ミスコン「ミス・ワールド」の日本大会で審査員特別賞に選出されるなど、その美貌とスタイルへの評価はグラビアの枠を飛び越している。世界クラスのプロポーションはグラビア界でも別格の存在で、今後もファンを増やし続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)