新谷姫加、あざとさの天才が見せた独特水着ショット

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 「ミスiD2017」を受賞し、グラビア界では「あざとさの天才」として注目されている新谷姫加が、可愛さとセクシーさを兼ね備えた独特の雰囲気の水着ショットを公開した。

 新谷は19日、自身のTwitterで「1/25(火)発売の「STRiKE!」5回表に掲載されます!なんと初登場…!先輩方が掲載されているのを見て私もいつか…!と思っていたのでとても嬉しいです! 」などと告知しながら水着姿の写真を投稿した。

 25日に発売されるオール水着グラビアマガジンの第5弾「STRiKE! 5回表」(主婦の友社)にグラビアが掲載されるようで、そのオフショットのようだ。

 スラリとした手足や美しい肌、思わず目が引き寄せられる表情が印象的なカットとなっている。

 ネット上のファンからは「きれいだなー」「これは買いだ!」「いい顔だなぁ」「可愛さが神がかってる」などと称賛の声が飛び交い、同じ事務所の藤川らるむも「このひめちゃんすき!かわいい!いつも可愛いけど」と大絶賛した。

 昨年秋には、新谷の笑顔の写真とアニメ『ポケットモンスター』のキャラクター「ゼニガメ」が似ているとして「ゼニガメ系女子」としてSNSで話題に。

 これを自らTwitterでネタにし、7万件以上の「いいね」を集めるなどバズったことでも大注目された。そうした気さくな一面もファンに愛されており、今後のブレイクが期待される逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)