真中つぐ、真っ白な美ヒップ眩しい魅惑の黒コーデ

真中つぐ、真っ白な美ヒップ眩しい魅惑の黒コーデの画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 人気コスプレイヤーの真中つぐが魅惑的な姿をTwitterで披露してくれた。

【真中つぐ】前と後ろどっちがすき?

 7日、真中は「すき…?」とフォロワーに投げかけながら2枚の画像を投稿した。

 これが好きにならざるを得ない甘美なショットだった。

 真中は黒いランジェリー、黒いタイツ、黒いハイヒールという真っ黒仕様で艶やかな魅力をムンムン漂わせる。

 1枚目はこちらを見つめる彼女が白いファーのかかった椅子にもたれかかっているショット。背中からヒップのラインとムチムチの太ももとの対比が眩しい。

 2枚目では地面に座った彼女が口元に手を当てて遠くを見つめている。切なげな表情に思わず庇護欲が掻き立てられる。

 いずれも真っ白な肢体と黒の衣装といったコントラストが美しいショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「好き!」の大合唱が発生。真中の美貌を絶賛する声も上がっており、コメント欄は大いに盛り上がることになった。

【真中つぐ】くびれと美ヒップ

 日頃からフェチでアートなグラビアで人気の真中。抜群のビジュアルだけでなく、今回のツイートで魅せたような彼女自身の表現力もクオリティを支えていることは間違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up