くりえみ、どてら×水着×おでん…衝撃のシュールグラビアに大反響

くりえみ、どてら×水着×おでん…衝撃のシュールグラビアに大反響の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、自身のTwitterで「シュールすぎる水着グラビア」を公開して注目を集めた。

【くりえみ】圧倒的破壊力の赤ビキニ

 24日、くりえみは発売中のグラビアムック「EX大衆特別編集 Sweet Girls vol.1」(双葉社)への登場を報告し、告知ショットを投稿した。

 公開されたのは、くりえみがビキニ&どてらという衝撃的な姿となり、山中の崖のような場所でおでんを食べようとしているシュールな1枚だ。

 グラビア特有の「暑いのか寒いのかわからない」というシチュエーションの極致で、過去にも反響を呼んだシリーズの別カットのようだ。

 これにネット上では「例の断崖でおでん食べる写真!」「世界観がすごいw」「暑いんか寒いんかどっちやねーん!」「胸の破壊力がやばい」などと、称賛の声とツッコミが同時に飛び交うことになった。

 くりえみは自己プロデュースによる独特の世界観を持つことで知られるが、今回の「崖おでん」は別格のインパクトだ。

 シュールでありながら水着グラビアとしてしっかり成立しているのはさすがのひと言。

【くりえみ】崖の上のおでんグラビア

 くりえみの抜群の美貌とスタイルあってこその作品ともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up