くりえみ、圧倒的な破壊力の赤ビキニショットが万バズ大反響

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、ひと足早い夏の到来を感じさせる水着ショットでファンを沸かせた。

【くりえみ】 美しき結晶ヒップ

 くりえみは18日、自身のTwitterで「プール」と題して画像を公開。

 プールをバックに肩紐が斜めに一本だけ入った変形ワンショルダーの赤ビキニをまとい、キュートな表情で抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 水着からこぼれそうなバストのボリューム感とキュッとくびれたウエストの対比が圧巻だ。

 これにネット上では「神スタイル!」「バストのサイズ感がすごい」「白い肌に赤い水着が映える」「不安定な肩紐一本でこの胸を支えられるのか心配だ」といった驚きと称賛の声が殺到。

 公開から1日足らずで「いいね」が1万2000件を超える大反響となっった。

【くりえみ】絶対美少女のヤバすぎる透明感

 くりえみは現実離れしたプロポーションと透明感の持ち主として知られるが、その圧倒的な破壊力を改めて見せつけたともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up