名取くるみ、完璧ビジュアル爆発のツインテたわわバニー

名取くるみ、完璧ビジュアル爆発のツインテたわわバニーの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、たわわ感のハンパない水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】人間ペット始める

 10日、名取は「おはようございます」と挨拶しながら1枚の画像をアップ。これが「黄金比ボディ」と呼ばれる肉体美の堪能できる極上カットだった。

 名取はちょっぴり攻撃的な印象の黒水着を身につけ、うさ耳とチョーカーを装着。ヘアスタイルはツインテールで下半身にはガーターベルトも見えるなど、フェチ要素も満載の水着姿だ。

 圧巻なのは美しすぎるビジュアル。スッキリ通った鼻筋とクリクリの瞳が目を引く美貌はもちろんのこと、大きくて形の良い胸と引き締まったお腹周り、さらには美しい丸みのヒップ、もっちりとした太もも…と、どこを見ても完璧なのだ。

 これにネット上のファンからも「マジで元気が出る」「今日も可愛い!」「ほんと美しい!」「最強すぎませんか」といった大絶賛の声が上がっている。

【名取くるみ】笑顔輝く春爛漫オフショット

 Twitterのフォロワー数が20万まであと一息の名取だが、今回のような美麗なグラビア投稿が続けば、その大台もあっという間に突破するに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up