東雲うみ、ツインテ水着の王道カットでファンに元気

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、Twitterでファンに元気を与えたようだ。

【東雲うみ】カフェで大喜びする彼女

 10日、東雲は「おっはよ!」と挨拶しながら1枚の画像を投稿。ツインテールで水着をまとい、弾けるような笑顔を浮かべているショットだ。

 これがあどけなさの残ったキュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップが激しく、彼女ならではの魅力がいかんなく発揮されたカットだった。

 そんな投稿を受け取ったフォロワーからは、「朝から元気が出たよ!」「癒しと元気をいただきました!」「朝から感謝感謝!」「可愛いうみちゃんがみられて、いい1日のスタートになりそう」といった喜びと感謝の声が続出することになった。

【東雲うみ】ガンプラ的ガチ二刀流ショット

 大の「ガンプラ好き」という異色のキャラで注目されることも多い東雲だが、今回のような王道の水着ショットの破壊力も文句なしの最強レベルだったわけだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up