東雲うみ、ガンプラグラドルのリアル二刀流ショットが大好評

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、水着でプラモデル作りをするという独特のシチュエーションでファンを刺激した。

【東雲うみ】こんもり美バスト大露出

 6日、東雲は自身のTwitterで「二刀流!」というコメントと共に画像を投稿。ボーダー柄の水着を身につけ、両手にニッパーとマスキングテープを持っている笑顔ショットだ。

 東雲の前には、プラモデルのキットや塗装グッズなどがずらり。塗装済みのパーツを乾燥させている様子もみえる。

 東雲は筋金入りの「ガンプラ女子」として知られ、モデラーとしての腕前は本格的なプラモマニアたちも認めるほど。

 そうしたプラモ趣味とグラビアが合体した、彼女ならではの水着ショットといえそうだ。

 これにネット上では「グラドルとモデラーの二刀流!」「模型友達になりたい…」「二刀流じゃ収まらないくらい魅力がたくさん」「身体のあちこちに塗料がついたところが見たい」とった声が殺到。あっという間に1万5千件以上の「いいね」を集めるなど大好評を博している。

【東雲うみ】二刀流グラビアまとめ

 バストとヒップをウリにする二刀流グラドルは東雲のほかにもいるが、ガンプラとグラビアの二刀流となれば彼女以外に見当たらない。今回の投稿は完全オリジナルの二刀流グラビアともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up