東雲うみ「ガンダムカフェで大喜びする彼女」が幸せの絶頂と大反響

東雲うみ「ガンダムカフェで大喜びする彼女」が幸せの絶頂と大反響の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、ネットで大論争を呼んだ「サイゼリヤで喜ぶ彼女」のパロディショットを公開。

 そのユニークさとインパクトの強さで大反響となっている。

 東雲は「ガンダムカフェで大喜びする彼女」と題し、15日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 人気アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズの世界観を再現したガンダムカフェで、彼女感あふれるファッションの東雲がコラボメニューを前に満足げな笑顔を浮かべているカットだ。

 先日、「サイゼで喜ぶ彼女」というイラストがネット上で物議を醸し、SNSを中心に大論争に発展。

 彼氏とのデート中に大手イタリアンチェーン「サイゼリヤ」でミラノ風ドリアなどをおいしそうに食べる女性のイラストで、これを「実写化」するグラドルらも登場した。

 一種のブームのようになっていたのだが、東雲は一味違ったセンスでパロディ化したようだ。

 東雲は大のガンプラ(ガンダム作品のプラモデル)好きで、その腕前はベテランのモデラ―たちからも認められるほど。

 ガンダム愛は正真正銘の本物であり、だからこそ自然な喜び方ができているのだろう。

 今回のパロディショットは、公開から1日足らずで1万4千件以上の「いいね」を獲得。「こんな彼女がいたら幸せ」「まさに幸福の絶頂」「うみちゃんとガンダムカフェで女子会したい」などと男女双方から称賛の声が集まっており、支持をさらに拡大させているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報