紅羽りお、無防備な胸元

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが刺激的な誘惑でファンをメロメロにした。

【紅羽りお】純白の色香

 21日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「寝れない?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 白シャツのボタンを外し、ランジェリーに包まれたバストを見せつけているカットだ。

 前かがみの姿勢で、いつも以上に柔らかそうな美胸が放つインパクトが抜群。その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「寝れないよー」「めっちゃ綺麗」「興奮しております」「逆に寝れなくなった笑」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【浅川まりな】メガネっ子の大胆な胸元

 美女の無防備ショットを見て目が覚めてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up