浅川まりな、メガネっ子の大胆な胸元

※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが清楚系なルックスとグラマラスボディでファンを沸かせたようだ。

【浅川まりな】ドデカ眼鏡っ娘

 グラビアアイドルの浅川まりなは24日、「まあまあ、とりあえず、乳見て落ち着こうや。」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 メガネ姿の浅川がグレーの下着を身につけて、しゃがみポーズを決めているカットだ。

 まん丸なメガネが似合う清楚系なルックスとボリューミーなバストや程よい肉感を称えるグラマラスボディとのギャップに見惚れる1枚となっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「めちゃめちゃ可愛いので落ち着きました」「お綺麗です」「眼鏡可愛い」といった手放しの称賛コメントが殺到したのだった。

【斎藤恭代】メガネ×スケ透けランジェリー

 メガネっ子のヘルシー美ボディには、誰もが一瞬で癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up