山田かな、しっとり濡れ美女

※画像:山田かなX@maybe_yamadaより

 山田かながしっとり美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【山田かな】上から望むマシュマロ

 グラビアアイドルの山田かなは5日、「おはようございましましーっ」と1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で湯船のような場所に浸かる山田が、ジッとこちらを見つめているカットだ。

 「むぎゅ」っと両腕でバストを寄せる仕草が艶やかで、その柔らかそうな美胸が刻む谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンからは、「おはよう」のあいさつの他、「しっとり美人」「可愛い」といった称賛コメントが殺到したのだった。

 色っぽい表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【大島璃乃】しっとり艶おきパイ

 朝から美女の色気マシマシなショットを見たファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up