大島璃乃、しっとり艶おきパイ

※画像:大島璃乃X@oisland_rino25より

 大島璃乃がしっとりと置きパイを披露してファンを魅了した。

【パピコ】入浴中の置きパイ

 タレントの大島璃乃は11日、「この衣装すごくお気に入り‼︎黒のボディスーツもお気に入り 結局全部お気に入り(笑)」「またグラビア撮影できますように」などのコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の大島が両腕にバストを置いて、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 ボリューミーなバストはビキニからあふれまくっており、その美胸が刻む谷間がとても艶やか。少し濡れたロングヘアも色っぽさを強調しているかのよう。

 これにネット上では「りのさんが溢れてる」「可愛い」「かわええ」「美しすぎる」などと歓喜のコメントが続出した。

 「週プレさんでのりっちゃんのグラビアはインパクトあったなぁ」などと、大島のグラビアを絶賛する声も続出するなど、ネット上で反響が広がっている。

【天木じゅん】飛び出す置きパイ

 大島のグラビアは大好評のようで、今後の彼女のグラビアを心待ちにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up