紫藤るい、ビジュ爆発寝ころびショット

※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいがキュートな笑顔とマシュマロボディの組み合わせでファンを刺激した。

【紫藤るい】たわわマシュマロ

 グラビアアイドルの紫藤るいは25日、自身のX(旧Twitter)で「おつかれさま!」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 どちらも真っ白なランジェリー姿でベッドの上に寝そべり、美貌と美ボディを見せつけているカットだ。

 1枚目ではにっこりと微笑んでおり、まん丸バストとヒップから太ももへと流れるラインがとても艶やか。

 2枚目はより美貌と美ボディに寄ったショットで、ブラからはみ出しまくっているバストの破壊力がハンパない。

 キュートな表情とダイナマイトボディとのギャップで、独特の色香が漂っている連続ショットといえそうだ。

 これにネット上では「抱きしめたい」「すごいです」「かわいい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【有村果夏】真っ白スケスケ

 キュートな紫藤のマシュマロボディに沼る人が続出したようで、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up