有村果夏、真っ白スケスケ

有村果夏、真っ白スケスケの画像1
※画像:有村果夏X@kaaanaaaaaaanより

 有村果夏が透け感たっぷりの姿でファンをメロメロにした。

【藤川らるむ】透け透け成人式

 24日、グラビアアイドルの有村果夏は自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 シースルー素材の水着を身につけた有村が、真っ白なカーテンの横で微笑んでいるカットだ。

 有村は純白のシャツをはだけさて魅惑的な柔らかなボディをしっとりとアピール。ふっくらと膨らむ胸や滑らかな素肌が眩しく、思わずジッと魅入ってしまう。

 黒髪ストレートの正統派なビジュアルも印象的で、グラビアポテンシャルの高さを感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には「おはよう」の挨拶のほか、「かわいい」「sweet!」「素敵」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

【白田まい】黒スケ美女

 透きとおるような美女に目を覚まされたファンは素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up