こおりちゃん、サイバーネコの艶谷間

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが大胆なサイバーネコに扮してファンを刺激した。

【三文の徳すぎるこおりちゃん】

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは25日、自身のX(旧Twitter)で「溺れるくらい愛してよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ネコ耳をつけたこおりちゃんが、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 目を引くのがトップスのチャックを大胆にズラして魅せる規格外サイズのバストで、美胸が刻む谷間が艶やかな輝きを放っている。

 大胆に開脚した下半身もキワどく、思わず視線がくぎ付けになってしまう1枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い」「美しい」「すっごい綺麗です!!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「もちろん」といったこおりちゃんのコメントに対する返信も相次ぐなど、美貌と美ボデイに沼ったファンは多いようだ。

【らいむたそ】悪役美女の妖艶コス

 沖縄県生まれでシンガポール育ちというこおりちゃん。独自のルーツ同様独特の魅力で、今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up