こおりちゃん、超絶ボリューミー美胸

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが水着がはち切れそうなド迫力バストでファンを刺激した。

【こおりちゃん】疑惑のド迫力バスト

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは3日、自身のX(旧Twitter)で撮影会イベントの告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 テカテカ素材のビキニをまとい、圧巻のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 超絶ボリューミーなバストはビキニに収まりきらず、今にも水着がはち切れそうな状態になっている。

 ビキニに気になる突起が浮かんでいるようにも見え、それが刺激度をより高めている。

 これにネット上では「むちむちたまらん!」「気のせいかもしれませんがポッチが…」「はみ出しがすごい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。 水着からこぼれ落ちそうな大迫力の美バストにノックアウトされる人が続出したようだ。

【こおりちゃん】超国宝級BIGバスト

 端正なルックスに魅了された人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up