立花繭子、ヘルシーうさボイン

※画像:立花繭子X@myksan1717より

 立花繭子がヘルシーなうさスタイルでファンをメロメロにした。

【立花繭子】激アツ!圧巻美谷間

 5月29日、コスプレイヤーの立花繭子が自身のX(旧Twitter)で「スポーティーに」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 うさ耳がついたキャップをかぶり、上着のフロント全開でビキニ姿のグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 スポーティな印象を受ける衣装は爽やかで、こちらを見つめるルックスはとてもキュートな印象を受ける。

 一方、真っ白なビキニに包まれるバストのボリュームは圧巻で、その迫力に圧倒されそうになる。

 このポストにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「カッコいい!」「白ビキニ似合いすぎです」「うん、うん、か〜わ〜い〜い〜」「クビレの良さが目立つ」といった称賛の声が殺到したのだった。

【いくみ】肉食うさぎだよ~

 キュートで破壊力抜群な立花うさぎの魅力には、多くのファンも沼ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up