立花繭子、見納めゴールデンビキニウィーク

立花繭子、見納めゴールデンビキニウィークの画像1
※画像:立花繭子X@myksan1717より

 立花繭子がGWのラストを煌びやかに彩った。

【パピコ】これぞ黄金バスト

 6日、コスプレイヤーの立花繭子は自身のX(旧Twitter)で、「ゴールデンビキニウィークが終わる…」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 なんとも名残惜しそうに投稿されたこの画像が、なかなか刺激的だった。

 ゴールドの紐ビキニを身につけた立花が、前屈みの格好でピースをしている扇情的なカットなのだ!

 しかも立花はウィンクしながら谷間をアピールするような仕草まで。

 愛らしくも誘惑的な表情とモチモチの素肌がいかにも眩しく、思わずジッと魅入ってしまう1枚となっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「めっちゃキレイ」「ビューティー!」「素敵」「可愛すぎます」「メチャクチャ最高です」「超お似合い!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠崎こころ】金髪美女の黄金グラ

 立花の「ゴールデンビキニショット」も見納めということで、寂しさを募らせた人も少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up