今田希、爽やかな黒ビキニ美女

※画像:今田希X@nozomi_imadaより

 今田希が美しいサイドボディを爽やかに披露してくれた。

【今田希】正面ショットはコチラ

 アイドルグループ「dela」のメンバーでグラビアとしても活躍する今田希は5日、自身のX(旧Twitter)で「今日はとある撮影で東京に向かってるよ〜」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 黒いレザービキニをまとった今田がポニーテールにした髪の上に手をあて、色っぽい表情を見せているカットだ。

 鋭い視線や尖らせた唇に映える赤いリップが印象的で、その華やかな美貌に惚れ惚れする。

 しかも、横から見る引き締まった腰周りやキュッと上がったヒップは艶やかで、美スタイルが堪能できるショットだ。

 これにネット上では「日本一美しい女の子」「美しい」「可愛い」といった称賛の声が相次いだほか、「撮影頑張ってね」といったコメントも続々と寄せられたのだった。

【あまつまりな】ハードな黒ランジェリー

 何の撮影会か気になったファンも多かったに違いない今回のポスト。続報を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up