藤田あずさ、サキュバスのサイドパイ

※画像:藤田あずさX@fujita_azusaより

 藤田あずさが艶やかなサキュバス姿でファンを刺激した。

【藤田あずさ】ペロンとボイン

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの藤田あずさは16日、自身のX(旧Twitter)で「#真夜中の元カノ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭にツノをつけ三角ビキニをまとった藤田が、ロングヘアを片手でかき上げた瞬間を横からとらえたものだ。

 色っぽい表情をカメラに向けており、視線が合うだけでドキッとするのだが、さらにその下にはまん丸なバストがサイドから拝める構図に。

 艶やかな「下パイ」がビキニからはみ出しており、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにコメント欄では「可愛いね」「髪型とかいいなぁ♪」「腹線がいいですね」などと歓喜の声が相次いだ。

 色っぽい表情と艶やかなサキュバス姿に多くの人がメロメロになったようだ。

【桃々さや】真夜中のジャグジーハイレグ

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られている藤田。真夜中のサキュバス姿に妄想を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up