竹内花、真面目っ子の置きパイ

※画像:竹内花X@hanadanya_より

 竹内花が清楚系なスタイルからの「これがこう」でファンを魅了した。

【竹内花】四つん這いの純白天使

 グラビアアイドルの竹内花は26日、「これがこうですっ\♡/たわわ〜あわわ〜ほわわ〜着痩せするのです」と綴り、2枚の画像を投稿した。

 メガネ姿の竹内がポーズを決めている連続ショットだ。

 1枚目では清楚系の衣装をまとい、ソファーの上で座りポーズを決めているカットだ。

 2枚目ではその衣装を脱ぎ、ブラ姿をあらわにしている。しかもブラからはみ出しまくっているバストを机の上に置いている様子がなんとも艶やかで目を引く。

 ギャップの激しい「これがこう」にメロメロになる人が続出したようで…。

 Xのリプ欄には「美しい!」「可愛い」「ホンマに花はべっぴんさんやな」といった称賛の声が殺到した。

【パピコ】入浴中の置きパイ

 Gカップ美女の置きパイショットには、ファンもハマりまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up