くりえみが、自身のYouTubeチャンネルでルックブックを更新した。起業して会社経営にも乗り出し、Instagramのプロフィールでは「職業・革命家」なんて自己紹介しているモデルでタレントのくりえみだけに、どんなファッションが好みなのか興味津々だ。
下着メーカーだと思っていた「カルバン・クライン」で、かわいい服があったので買い漁ってきたというくりえみ。ビッグサイズのカーディガンの胸元からは、胸の谷間がチラチラしている。
黒いブラと、遠目には透け感のあるパンティ、ロングブーツ姿で窓辺に立つ。かたわらのハンガーラックには複数の洋服が下がっている。
くりえみがまず取ったのは、黒のタイトなミニスカ。せっかくの下着姿がアッという間に終わってしまったが、素肌に着たロゴ入りセーターもかわいい。
次の服に着替えるとき、ソファに腰掛けながらゆっくり脱ぎ、脱いだものを視聴者側に放り投げ…。
「ファッション系のYouTuberさんは、絶対こんな脱ぎ方しないもんね(笑)」
と笑うが、過去のルックブックでもこのシーンのもっとも好評だという(笑)。そして、ブラの胸元からは美しい胸がたゆんたゆんと波打っている。
次のロングスカートを履く時、後ろを向いたヒップはなんとTバック風に食い込んでる!
くりえみクラスのモデルがYouTubeでお尻見せちゃうって、大サービスだと思うのだが…。
こげ茶色のロングスカートにベージュのミニ丈セーター、ハットと、可愛くて色っぽい冬コーデが完成。セーターの胸元の丸みも美しい。
さて、次のお楽しみ脱ぎ脱ぎタイムは、立ったままセーターを脱ぎ、やっぱり前にポーン。スカートとセットアップ風のVネックセーターにフェンディーのハットを。
そしてまたまた、ソファで脱ぎ脱ぎタイム。今度はよりアップでキュート感マシマシ。
3着目は短パン、タンクトップに冒頭の大きめカーデ。それにキャップとロングブーツを。
パッと見、ショートパンツが見えないのでドキリするあのファッション。大きめカーデを色違いで披露したあと、またしてもソファーで脱ぎ脱ぎタイム。艶やかな下着と美しいスタイルのくりえみにさらにドキドキだ。
そしてラストは、白のミニスカに白のセーター。同系色のブーツとハットで、はい、かわいい。
スポーティーで色っぽく、そしてあざとかわいいカルバン・クラインに限らず、これからも素敵なルックブックを楽しませていただきたい。
(文=グラッチェ編集部)
■YouTube『KURIEMI channel』