くりえみ、純白ランジェリーで微笑む天使

くりえみ、純白ランジェリーで微笑む天使の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがランジェリー姿で「最高の目覚めの景色」をファンにプレゼントした。

【くりえみ】白肌もちもちヒップ

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみは2日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた!!」とのコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 シースルーが入った純白のランジェリーをまとい、ベッドに寝そべってキュートな笑みを浮かべているカットだ。

 ボリューム満点の美バストが下着からこぼれ落ちそうになっており、こんもりとした2つのふくらみが深すぎる谷間を生み出している。

 朝目覚めた瞬間に一夜を共にした彼女が隣に…といったシチュエーションを妄想してしまいたくなるような構図だ。

 これにネット上では「なんや、このかわいさは!」「眼福すぎます…!」「こんな素敵な笑顔、RTするに決まってるじゃないですか」などと歓喜の声が続出した。

 くりえみのおねだりを受けてリツイート(RT)も相次ぎ、瞬く間に大量拡散されている。

【くりえみ】ポニテ美貌

 今月14日に3rd写真集『革命家』(講談社)のリリースを控えており、発売に向けてグラビア露出や大胆なSNS投稿が加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up