紅羽祐美、Y字水着でM字ポーズ

紅羽祐美、Y字水着でM字ポーズの画像1
※画像:紅羽祐美Instagram@kure_yumiより

 紅羽祐美がひと足早く「プールM字の季節」の到来を予告し、ファンを動揺させた。

【紅羽祐美】万バズのM字

 「M字のプロ」「M字ネキ」とも称されるグラビアアイドルの紅羽祐美は1日、Instagramで「もうすぐ紅羽の季節くるよ!!(プール) 準備できてる?」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 プールサイドでシースルーの大胆すぎるY字水着をまとい、圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。

 1枚目は代名詞ともいえるM字開脚を堂々と披露しているもので、下着同然ともいえる際どい水着からいろいろとハミ出してしまうのではと心配になってくる。

 2枚目は前かがみの姿勢でキュートな笑顔を浮かべており、圧巻ボリュームの美バストが下着から今にもこぼれ落ちそうだ。

 これにコメント欄では「ナイスM字!」「紅羽ちゃんのMは素晴らしいです!」「後ろ姿も見てみたい!」などと興奮気味の称賛の声が相次いだ。

 その一方、まだまだ厳しい寒さが続いていることから「さすがにまだ早いでしょw」といったツッコミも寄せられ、お茶目ぶりにも注目が集まっている。

【紅羽祐美】美胸はムニムニ

 紅羽は「M字でバズる人」の異名も持ち、その名の通りにSNSに投稿するM字開脚ショットで話題を呼んでおり、今後も大注目の逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up