紅羽祐美、フロント全開ニットワンピで美胸むにむに

紅羽祐美、フロント全開ニットワンピで美胸むにむにの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がむっちり感のたまらないニットワンピショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】おもちゃ水着

 29日、紅羽は福岡でのイベントの感想と感謝を綴りながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのニットミニワンピを身にまとった紅羽が、ポーズをとっているカットなのだが…。

 ニットのフロント部分はガッツリと空いており、中の水着が思いっきり見えている状態。おまけに水着は超タイトな黒レザーで、まん丸の美胸が上も下もはみ出ているのだ。

 紅羽はニットの穴を広げるように引っ張って、たわわな美バストを思い切り主張している。ふっくらとした山盛りの胸が溢れんばかりの姿は、まさに眼福だ。

 この刺激的なショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「これはすごいカット」「拡大したよ〜!」「ドキドキするバストライン!」「美しいです!」「迫力が凄すぎる」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】強刺激の紐ハイレグ

 日ごろから美しく刺激的なカットをSNSで披露してくれる紅羽は、イベント人気もまだまだ高まることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up