澄田綾乃、三角ビキニから溢れる丸美乳

澄田綾乃、三角ビキニから溢れる丸美乳の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、迫力満点のピースショットをTwitterで披露した。

【澄田綾乃】圧倒の攻撃的ビジュ

 16日、澄田は「おやすみだ」という就寝前のメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのホルターネックビキニをつけた澄田が、顔の横でピースしているセルフィだ。

 カメラを見つめる澄田は優しげで、柔らかな美貌を発揮。ビキニは三角タイプで布面積が小さく、サイドやフロントからボリューミーな胸があふれている。

 こんもりと盛り上がり飛び出したバストは美しい丸みを帯びており、思わず触りたくなってしまうほど魅力的だ。

 谷間にちょうど光が当たっており、それもまた神々しい魅力を強調させているようだ。

 この爽やかで美しいピースショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「眼福美女ですね」「おやすみできなくなるよ!」「目が冴えた」「こんなにいいバスト見たことない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【澄田綾乃】二度見必至パンチラ

 澄田の刺激的な深夜投稿には、多くのファンが目を覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up