琴井ありさ、寝室でモコモコの半脱ぎ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」と呼ばれる琴井ありさが、寒さを吹き飛ばすような珠玉の「チラリ」を披露してファンのハートを熱くさせたようだ。

【琴井ありさ】小悪魔にチラリ

 琴井は6日、自身のTwitterで「温めてあげる」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でモコモコのセーターを自らめくり上げ、大人っぽい黒のランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 いかにも柔らかそうな胸の谷間がまぶしく、カメラを見つめる色っぽい表情もたまらない。

 寝室という場所で、半脱ぎ状態になってどのように温めてくれるのだろうか…と思わず妄想してしまうシチュエーションだ。

 これにネット上では「温めてほしい~!」「温めてもらえたらうれしすぎる!」「その谷間に入って暖まりたい…!」といった歓喜の声が相次いだ。

 献身的な彼女とも、妖艶な魔性の女ともとれる魅惑的な表情と設定に翻弄される人が続出しているようだ。

【琴井ありさ】初写真集で新境地

 琴井は来年1月31日に待望のファースト写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売を控えており、リリースに向けてSNS投稿で発揮されるサービス精神も加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up