笑顔とチラリの最強コンボ…琴井ありさ、癒しと刺激の谷間露出

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

  グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、キュートさ全開の弾けるような笑顔と胸チラの取り合わせでファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】にこやかに白パン

 琴井は9日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 「彼シャツ」状態で大きめの白シャツをはだけさせ、ランジェリーと柔らかそうな胸の美谷間をあらわにしているカットだ。

 大胆なチラリが印象的だが、それと同じくらい魅力的なのがカメラに向けられた満面の笑みだ。

 屈託のない笑顔と「彼シャツ」状態が相まって、ファンにとってたまらない「彼女感」が演出されている。

 これにネット上では「笑顔とチラリの最強コンビ!」「笑顔が最高すぎるよ」「朝から癒されて元気が出ます!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 琴井は笑うと目元が北海道ご当地キャラ「まりもっこり」に似ていると自称していたが、この笑顔が独特のチャームポイントになっているようだ。

【琴井ありさ】情欲と神秘の1st真集

 琴井は来年1月31日に記念すべき初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースする予定で、発売に向けてファンの期待はどんどん高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up