小日向ゆか、抜群ボディ炸裂のジプシーな水着オフショ公開

小日向ゆか、抜群ボディ炸裂のジプシーな水着オフショ公開の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかがジプシー感のある色っぽい水着ショットをTwitterで披露して話題を呼んでいる。

【小日向ゆか】魅惑のシースルー

 19日、小日向は「サイゾー10・11月号表紙をやらけていただいてます! もうみてくれましたか」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 白いボヘミアン風の水着を身につけた小日向がポーズを決めているカットだ。

 長い髪を三つ編みにし、人差し指を顎につけている小日向は可愛らしさいっぱい。

 ビキニはフロント部分が丸くなっているホルターネックタイプで、ふんわりと丸いバストを優しく包み込む。真ん中の空いている部分からは谷間がチラリと見え、ふっくらとした左右のバストがムギュっとぶつかり合っているようだ。

 ウエストはキュッと引き締まっており、そこから大きなヒップへと続く流れるような曲線が美しい。クイッと丸みを帯びたヒップラインは、まさに極上だ。

 この美ボディ感満載のショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「素敵な雰囲気が漂ってる」「これは保存しなくては!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】柔らかバストの曲線美

 現在発売中の雑誌「サイゾー」の表紙と巻頭グラビアを飾る小日向。今回のオフショットを見て同誌の購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up