東雲うみ、ガチメガネで咥えゴム…彼女感ハンパない生下着カット

東雲うみ、ガチメガネで咥えゴム…彼女感ハンパない生下着カットの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、メガネ姿で「ゴムくわえ」ポーズを披露してファンを魅了した。

【東雲うみ】最強むっちり眼鏡っ娘

 東雲は2日、自身のTwitterで「度入り」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿で赤紫のランジェリー風ビキニをまとい、ヘアゴムを口にくわえて髪を結ぶしぐさをしているカットだ。

 髪を結ぶポーズは王道の「女性の魅力的なしぐさ」であり、「地味カワ」なルックスとビキニからこぼれ落ちそうになっているバストのド迫力ぶりのギャップもたまらない。

 また、東雲は普段のグラビアでもメガネ姿を披露することがよくあるが、今回は撮影用の伊達メガネではなく度入りの「ガチメガネ」というのもポイントが高い。

 これにネット上では「家に泊まりに来た彼女感!」「この1枚で今日の疲れが吹き飛んだ」「黒髪ロングのメガネっ子で神スタイルでゴムくわえポーズって全部盛りすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件を軽々と突破し、さまざまな「萌え」が詰め込まれた珠玉ショットは大反響となった。

【東雲うみ】ご褒美谷間

 大のプラモデル好きで「モデラー」としての顔を全面に打ち出したYouTubeチャンネルも好評となっており、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up