まいてぃ、鏡の前でハイレグM字開脚…撮影前のVIOチェックは大胆に

まいてぃ、鏡の前でハイレグM字開脚…撮影前のVIOチェックは大胆にの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 グラビアアイドルのまいてぃがエキセントリックなM字開脚姿をTwitterで披露して話題を呼んだ。

【まいてぃ】ほぼ裸で極上S字ライン

 16日、まいてぃは「VIOチェックの瞬間」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのOフロント水着を着たまいてぃが鏡の前でポーズを決めているカットなのだが…。

 水着は全体的に布面積が少なく、肌がほとんど見えている状態。その上、添えられたコメントどおり、鏡の前でM字開脚してVIOラインのチェックをしているのだ。

 カメラ目線のまいてぃは色っぽく微笑み、ニヤリとした挑戦的な表情。これだけでも、グッとくるのだが…。

 バストは布が垂れた状態で大事な部分しか隠れいていない。ふっくらとしたバストのアンダーが見えており、美しい曲線を描いている。

 ほとんど見えている素肌は艶やかで美しいかぎりの過激なショットだ。

 これにネット上のファンも大ハマりで…。

 Twitterのコメント欄には「うっかり電車の中でツイート見てしまい立てなくなった」「まいてぃナイス!」「これはえちえち」「M字もいい感じ!」「ほとんど着てないやん!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大騒ぎとなった。

【まいてぃ】美ヒップがベランダで…

 まいてぃの代名詞といえる大胆なグラビアに隠された秘密のチェックには、ファンも大興奮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up