【高梨瑞樹&徳江かな】水着で深夜の心霊スポ巡り

【高梨瑞樹、徳江かな】深夜の公園に水着姿の美女の幽霊⁉︎巻き添え心霊スポット探検!の画像1
※画像:YouTube『高梨瑞樹のみずきっす』より

 「みずキッス!」でお馴染みのグラビアアイドル・高梨瑞樹が、自身のYouTubeチャンネルでビキニ姿で心霊スポットに行くという、幽霊もびっくりの動画をアップした!

【爽香】首刈られガールインタビュー

 同じ事務所の女優でグラビアアイドルの徳江かなも同じくビキニ姿で同行しているのだが、どうやらこの企画、以前、徳江が動画撮影をすっぽかしたことに対するお仕置きロケで、高梨は巻き添えで一緒に参加させらているという事情らしい。

 深夜、赤とピンクのビキニ姿で某公園に立つ美女ふたり。もはや、心霊スポットでなくても驚きの光景だが、公園にある二ヶ所のヤバいスポットで、それぞれが写真を撮影するというのがミッションだ。

 まず向かったのは公衆トイレ。ここには女性の霊が現れることがあるらしい

 徳江の罰ゲームなのに、最初に行かされるのは高梨。直前までは持ち前の元気と笑顔を見せていたが、トイレに入ると顔は恐怖に引きつり気味。

 後から入る本命の徳江は、高梨を入り口に待機させ、一瞬入って写真を撮るだけという超怖がりで可愛らしい姿を魅せる(笑)。

 その際、動画を撮影しているカメラのピントが合わなくなるという不思議な現象が。これはいったい…。

 続いて、謎の鳴き声やうめき声が聞こえることがあるといわれる丘で撮影したが、はたして写真には心霊現象が写っていたのか!?

 もし男性の幽霊だったら、水着姿の美女に多勢寄って来てしまいそうだが、ユニークな心霊スポット探訪となった。

【真中つぐ】四畳半密会グラビア

 次回は水着でどんなところに行ってくれるのか期待がふくらむ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』

\ 最新最旬 / 話題のグラドルランキング

gravure-grazie Pick Up