くりえみの眼福リモート会議姿に妄想爆発

くりえみの眼福リモート会議姿に妄想爆発の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、刺激的なリモート会議の様子を公開してファンを沸かせた。

【くりえみ】超無防備メガネわんちゃん

 くりえみは27日、自身のTwitterで「リモート会議」と題して1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でノートパソコンを開き、メガネ姿で真剣なまなざしを画面に向けているものだ。

 ルックスや表情は完全にお仕事モードなのだが、身に着けているのはランジェリーだけでボリューム満点のバストの谷間があらわに。

 もしパソコンのカメラがオンになっていたら、とんでもなく色っぽい姿が映ってしまうのでは……と心配になる。

 これにネット上では「このリモート会議に参加したいです!」「会議のモチベ爆上がりしそう」「絶対、会議の内容が頭に入らないw」などと歓喜の声が集まった。

 瞬く間に「いいね」は約1万件に達し、多くの人が「眼福すぎるリモート会議」に喝采を送ったようだ。

【ちとせよしの】サウナで汗ばむ

 くりえみは起業家としての顔も持っており、たくさんのファンが「もしかしたら本当にこんな姿で……」と妄想してしまったことも反響の大きさにつながったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up