えなこ、何もかも完璧…ふんわりと食い込みの絶妙ランジェリーカット

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、刺激的なお目覚めショットによってファンの視線をくぎ付けにした。

【えなこ】つよつよ黒ランジェリー

 えなこは11日、自身のTwitterで「おはようかもです!」というコメントと共に画像を投稿した。

 シャツの前を開いてランジェリー姿をあらわにしながら、微笑をたたえて抜群のスタイルを見せつけているものだ。

 ボリューム満点のバストの谷間、キュッと引き締まったウエスト、ランジェリーが食い込んだ下半身と、すべてが文句のつけようのない完璧さだ。

 ベッドの上でのランジェリー姿は「彼女感」があり、妄想が広がってしまうシチュエーションでもある。

 これにネット上では「こんな天使に起こされてみたい!」「えなこりんのおかげで全細胞が目覚めた」「コスプレもいいけど、こういうのが一番やばい」などと絶賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が4万件を突破するなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【えなこ】攻撃力高すぎ残暑コーデ

 高橋留美子作品とコラボしたコスプレ写真集『こすみっくわーるど』(小学館)も好評で、今後も彼女の快進撃は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up