えなこ、高貴な色香のビキニプリンセス

えなこ、高貴な色香を放つビキニプリンセスの画像1
※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramで気品と色気を兼ね備えた「ビキニのお姫様」姿を披露した。

【えなこ】ヌーディなバスルーム

 28日、えなこは「ただいま発売中の『週刊ヤングジャンプ』表紙&巻頭です!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ピンクのビキニをまとい、ゴージャスなティアラや首飾りを身に着けて「お姫様」の姿になっているカットだ。

 発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙カットと同じ衣装で、撮影時のオフショットとみられる。

 通常ならミスマッチになりかねないティアラや首飾りと水着が絶妙に似合っており、コスプレイヤーとしての適応力の高さをうかがわせている。

 これにネット上では「プリンセスすぎる!」「こんな色っぽいお姫様は反則でしょ!」「美しいのひと言に尽きる…」などと絶賛コメントが殺到した。

 高貴さと同時に強烈な色香を感じた人が多いようで、たくさんのファンがメロメロになっているようだ。

【えなこ】ランジェリーで #これがこう

 えなこは発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも表紙を飾っており、怒涛の快進撃は今後も続いていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up