えなこ、つよつよ黒ランジェリーで一気に6万バズ

えなこ、つよつよ黒ランジェリーで一気に6万バズの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、ふだんのイメージとガラリと変わった「つよつよ」系グラビアで多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【えなこ】攻撃力高すぎ残暑コーデ

 えなこは7日、自身のTwitterで「つよいオンナ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 大人っぽいレースの黒ランジェリーをまとい、くっきりメイクで目力のある視線をカメラに向けているカットだ。

 いつもはキュートなイメージが強いのだが、今回はコメントのとおりに「つよつよ」な印象で新たな魅力が開花している。

 ルックスだけでなく、しなやかで美しい肢体からも「力強さ」が伝わってくるのが印象的だ。

 これにネット上では「このお顔に身体、間違いなく最強!」「可愛くて綺麗で強さもある女神」「えなこ×ヒモ=つよい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 公開から1日もたたずに「いいね」は6万件を突破し、格別の反響となっている。

【えなこ、倉持由香ほか】グラドルの美尻10選

 えなこは今夏に計17誌の表紙を飾るという大活躍を見せたが、この勢いは今後も衰える気配がなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up