そちお、絶景美ボディ

※画像:そちおX@sochiosanより

 そちおが麗しいS字ラインでファンを魅了した。

【そちお】美貌と桃ヒップ

 16日、タレントのそちおは自身のX(旧Twitter)で、「おはようございますそちおです」などというコメントと共に1枚の画像をアップした。

 窓際にビキニ姿で座るそちおを横からとらえたカットだ。

 振り向きざまに見せる色っぽい表情とお団子ヘアがよく似合っており、背中からウエスト、ヒップへと流れるラインが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「癒されます」「一瞬お尻丸出しかと思ってドキッとしました」「長いのは知ってたけどこんなに長いとは知らなかった」といった歓喜のコメントが続々と寄せられることになった。

【新田ゆう】お団子ガールの桃ヒップ

 そちおは「ミスヤングアニマル2023審査員特別賞」を受賞するなど、グラビア界で注目を集めており、今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up