「攻撃力高すぎ」えなこ、むっちりヒップの残暑仕様ニットコーデ

「攻撃力高すぎ」えなこ、むっちりヒップあらわな残暑仕様のニットコーデの画像1
※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤー・えなこが、秋の気配を先取りした「攻撃力高すぎ」なニット衣装でファンを刺激した。

【えなこ、倉持由香ほか】グラドルの美尻10選

 えなこは4日、自身のTwitterで「そろそろニットの季節…?」というコメントと共に画像を投稿した。

 ピンクのニット衣装をまとい、ソファに座ってキュートな表情を見せているカットだ。

 ニットを着るのは少し早い気もするが、この衣装は胸元にぽっかりと穴が空き、下半身はランジェリーのみという涼し気な「残暑対応」仕様だ。

 胸元からはふっくらとした谷間がのぞき、下半身はほどよくむっちりしたヒップラインがあらわになっている。

 これにネット上では「攻撃力が高すぎる!」「えなこりんのニット姿でめちゃ元気出た」「そのニットの穴は反則です!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は3万件を突破し、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【えなこ】お色気プリンセス

 えなこは直球の水着姿やコスプレ姿だけでなく、こうした季節感のあるグラビアでも大いに魅力を発揮しているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up