日向葵衣、若奥様の裏の顔…昼下がりの美ヒップ露出

※画像: 日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、色気満点の「#これがこう」で若妻の豹変ぶりを再現してファンを悩殺した。

【日向葵衣】合成級ナイスバディ

 日向は1日、自身のTwitterで「人妻は豹変するのよ……」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 2枚の画像の変化を楽しむ「#これがこう」のタグが添えられており、1枚目は胸元がざっくりと開いたニットとタイトスカートをまとった若奥様風のカットだ。

 2枚目は和室でランジェリー姿となっており、スカートを下ろしてTバックの下着が食い込んだヒップを大胆に露出している。

 まさに「豹変」という言葉にふさわしい変わりようで、道ならぬ恋を連想させる背徳感が刺激を強めているようだ。

 これにネット上では「妄想が止まらない!」「ヒップがめちゃめちゃ美しい!」「人妻の色気を出せるようになったとは…」などと称賛の声が相次いだ。

 日向はキュートで天真爛漫なイメージが強いだけに、妖艶な人妻姿とのギャップに多くの人が引き込まれたようだ。

【日向葵衣】厳選 #これがこう特集

 今回の投稿は発売中の「エキサイティングマックス!(EX MAX!)」(文友舎)からのオフショットのようで、気になった人はぜひグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up