えなこ、魅惑のボディラインが激マブ…お目覚めツイートにファン覚醒

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 日本一のコスプレイヤー・えなこが魅惑のボディラインでファンの目を覚ました。

【えなこ】ランジェリーで #これがこう

 22日、えなこは自身のTwitterで「みんな起きた〜〜〜〜!?」とフォロワーに声をかけながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なシャツを着たえなこが、ベッドの上で艶めかしいポーズを決めているカットだ。

 シャツははだけ、上半身も下半身も大胆に素肌を露出。うつ伏せのため、下向きになったバストには紫のブラがペロンとくっついている。

 ツルツルのヒップも丸出しで、滑らかな素肌は眩しいばかり。しなやかな太ももはまさに極上で、色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 愛らしい美貌も相変わらず輝きまくっており、こんな美女に「起きた?」と聞かれた思い切り飛び起きてしまいそうだ。

 当然ながらネット上のファンからも「ありがとう!今日も1日頑張れる!」「いろんなところが起きた(笑)」「素敵です!」「めっちゃ可愛い」「ほんと素晴らしい」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。あっという間に2万件以上の「いいね」を記録するなど、大きな反響を呼ぶことになった。

【話題の美女】雪平莉左の表紙オフショ

 このツイートの後には、「寝起きの私…ではなく「ヤングチャンピオン烈」のオフショットです」と追いツイートをしているえなこ。気になった方は、ぜひ本編グラビアをチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up