尊みを感じて桜井、フロント丸アキのメイドバニー

尊みを感じて桜井、美しすぎる下パイの大胆メイドバニーの画像1
※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が大胆な「メイドバニー」姿でファンを魅了した。

【尊みを感じて桜井】尊みの猫耳セルフィ

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は25日、自身のTwitterでハートマークを添えて1枚の画像をアップした。

 ウサ耳のついたカチューシャやメイド風の変形ビキニをつけ、圧巻の美ボディを見せつけているカットだ。

 キワどい衣装でバストの下からへそ下までが全開になっており、美しすぎる「下パイ」があらわになっている。

 端正なルックスやほどよく引き締まった美脚も素晴らしく、思わず見とれてしまうほどの仕上がりっぷりだ。

 これにネット上では「下パイのホクロが色っぽい!」「左手の親指の行方が気になる…!」「すべてのパーツが理想的!」などと称賛コメントが相次いだ。

 「下パイ」のホクロに注目した人が多く、それがよりボディの魅力を高めているようだ。

【尊みを感じて桜井】フィギュア級コスに「一応人です・・・!」

 桜井は美形コスプレイヤーとして雑誌グラビアなどでも活躍しており、今後もどんどんファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up